Skip to content

電磁波防止グッズはどこの国でも人気のようです

仕事柄、海外のいろんな国のビジネスマンが
日本へ来たの時の対応をすることがあるのですが、
出張の内の何日かは日本の観光地などを案内することが多いです。
彼らは浅草やすき焼き、寿司など、いかにもな観光地や食事を好みますが、
お土産は家族や友人にはいかにもなものですが、
本人たちは秋葉原で電磁波防止グッズなどを買っていくんです。
それを知ってからは秋葉原も案内コースに入れましたよ。
案内の途中、お国の経済事情をじっくりヒアリングできるので
私にとっても有難い仕事です。

Published in学習記録

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です